捕まったら犯されちゃう!サバイバルRPG「少女妊娠無人島」が発売

昭和陵辱記念館「少女妊娠無人島~孕ませ!!サバイバルRPG!!~」は、船の事故で無人島に漂着した少女たちが島からの脱出を目指すRPG。無人島には男たちも流れ着いており、彼らは数少ない女たちを捕まえ、陵辱しようと付け狙っている。果たして少女たちは、野獣のような男たちから逃れ、無事に帰り着くことができるのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■捕まったらレイプ!輪姦!無人島を脱出せよ!!

武田稔(たけだ・みのり)はどこにでもいる年頃の少女。東南アジア某国への船旅を楽しんでいた彼女だったが、航行中に彼女らが乗っていた船が沈没し、気がつくと稔は砂浜に打ち上げられていた。島にはほかの乗客も流れ着いていた。ともに脱出を目指そうとする稔だったが、児島という漂着者は最悪の男で、ほかに人がいないのをいいことに島を乗っ取って漂着した女たちを犯そうと目論んでいたのだ。そして児島は他の男たちを手下にして、稔や彼女と共に行動する女たちを捕まえて性奴隷にしようともくろむ。少女たちの運命は果たして……。

より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照してほしい。


少女妊娠無人島~孕ませ!!サバイバルRPG!!~
・作者:昭和陵辱記念館
・価格:1900円(税込)
・発売日:2015年06月17日

●関連記事

ラブラブになるか?寝取られるか?俺と彼女とアイツの無人島生活

無人島はほかに誰もいない環境であり、のびのびできる反面、生きていくためにはさまざまな困難を伴う。星の夢「SURVIVE~俺と彼女とアイツの無人島生活~」は、そんな無人島に投げ出された3人の少年少女の生活を描く無人島探索型RPG。甘い生活を送るか?それとも寝取られの屈辱を味わうか?それは主人公の選択しだいだ!

キーワード: 昭和陵辱記念館, 奴隷, 顔射, 孕ませ, レイプ, 輪姦

2015年06月17日 23時55分