サクサク遊べてエッチも充実のアクションRPG「ズィークファンタジア」

サークル「二代目天ぷらマン」から発売された「ズィークファンタジア」は、女の子冒険者のユーノが冒険していくRPG。冒険は簡単操作で敵をバッサバッサと斬り倒しまくる爽快アクション。街やダンジョンなどでさまざまなエッチイベントが用意されており、サクサク楽しく遊べてエッチもたっぷり楽しめるお買い得な一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■無数の敵をなぎ払え!簡単操作の爽快アクションRPG

ユーノは竜が封印されているという「ズィーク島」へやってきた女の子冒険者。船が難破したが、医者のディオによって助けられる。その後回復したユーノは、さっそく冒険を開始するのだった。手始めに、酒場のマスターの依頼でゴブリン討伐に出かけることに……。はたしてユーノの運命はいかに!?

より詳しいレビューともっとエッチなサンプルを見たい人は、「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。


ズィークファンタジア
・作者:二代目天ぷらマン
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年06月13日

●関連記事

陵辱!異種姦!セクハラ!女騎士にHな魔の手が迫るアクションRPG

アクションRPGの魅力は、ザコ敵をバッサバッサ倒し、軽快なテンポでゲームを進められることにある。二代目天ぷらマン「クレアシオンの騎士」は、お手軽操作で敵をなぎ倒していけるアクションRPG。サクサクとテンポ良くプレイすることができ、なおかつ濃厚なエロもたっぷり用意された一作に仕上がっているぞ。

キーワード: 二代目天ぷらマン, 戦士, ファンタジー, レイプ, 輪姦, 巨乳

2015年06月14日 23時55分