謎に包まれた礼拝実習、神父様のおチンポにシスターが…?

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「シスター牧場」では、シスターになるための”ある洗礼儀式”の様子が描かれている。純粋無垢なシスター研修生2人が見てしまった、その隠微な儀式…。神に仕える女達が淫らな儀式の虜になって汚れていく…そんな姿を見て、綺麗なものが汚れていく快感を味わってみてはいかがだろうか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■神父さまの洗礼すごいよぉ…オマンコとお尻貫通しちゃうよぉ


真希ちゃんと悠乃ちゃんの通う学園では、第4金曜日になると1年生は下校時間厳守という不思議なルールがあった。その戒律は厳しく、少しでも遅くなるとシスターに厳しく注意されるくらいである。1年生の2人はそのルールを不思議に感じていた。というのも、説明では礼拝実習と言われてはいるのだが1年生の間では怪しい儀式が行われているのではと噂になっていたのだ…

しかしその第4金曜日、真希ちゃんが校内に忘れ物をしてしまった!取りに戻るか迷う2人だが、相談の末にバレないように取りに戻る事に…。しかし好奇心旺盛な悠乃ちゃんは、覗いてはいけないと言われていた礼拝堂を好奇心に負けて覗いてしまうのだ…!そして、そこには目を疑うような光景が広がっていたのである!上級生たちが、胸やオマンコをさらけ出し、恍惚な表情でチンコを舐めたり受け入れたりしている姿…そんな隠微な光景に2人は赤面して息を呑む…

上級生たちの行為に夢中になっていた2人は、後ろにシスターが近付いてきたのも気付かないくらいだった。まずい!見つかった!!しかしシスターはそんな2人を咎めず、特別に実習に参加させることにしたのである。そして処女である2人は激しくまぐわる上級生や神父様の中に混じり、幼くも美しい体を汚されてしまうのだが…?

シスター牧場
・著者:エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
・価格:324円


●関連記事

美しい姫騎士をオチンチン大好きなポンコツマンコに堕とす

気高い女がオチンチンの事しか考えられない淫乱に成り下がるのは、どうしてこんなにアツくなるんだろう。海王社コミックス「白濁戦姫エレアノール」はそんな気高い女堕としに情熱を感じる人にうってつけの漫画だ。強気な目線で睨みつけたいた女がオチンチンを求めて舌を出しオネダリをする…考えただけでゾクゾクしてくる…!

キーワード: さいだ一明, 背徳, 中出し, レイプ, フェラチオ, 乱交

2015年06月30日 20時39分