罪悪感が最高のスパイス…飢えた人妻は夫以外のチ○ポを…?

夫とのセックスレスは時に人妻の性欲をあらぬ方向へとねじ曲げてしまう。アクチュエーター「NTR-ルミの場合」は夫との性生活に不満を抱えた人妻・ルミがバイト先の店長兼オーナーとの泥沼セックスにハマってゆくCG集だ。最初は執拗なセクハラ、しかし段々と…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■世間知らずな人妻を度重なる調教でメス奴隷に堕とす!
夢のマイホームのため、愛する夫のため、人生初のアルバイトに精を出すルミ。しかし店長兼オーナーである矢野に気に入られてしまい、執拗なセクハラを受けることに!店長兼オーナーの矢野はどこからどう見てもキモ男だ。しかしこの矢野、テクニックが凄まじかった!夫とのつまらない夜の営みに不満が溜まっていたルミは、このテクニックに女としての悦びを目覚めさせてしまう。そして夫との罪悪感にさいなまれながらもいつしかそれは欲望を煽るスパイスとなり、矢野の汚らわしいチ○ポを根本までずっぽりと咥え込んで腰を振るようになり…?


NTR-ルミの場合
・著者:アクチュエーター
・価格:972円

●関連記事

童貞から神に進化した禿げナマズ教頭の本気がえげつない件

童貞は30歳を過ぎると魔法使いになり、その後は諸説あるが50歳をすぎると神になる。本作フリテンの竜「神になった教頭の日常」は生徒から禿げナマズとして陰口を叩かれ続けた教頭先生が神となるCG集だ。積年の恨みを晴らす禿げナマズ教頭先生の本気がえげつない。

キーワード: アクチュエーター, 奴隷, ピアス, 人妻, 淫乱, 寝取られ

2015年06月29日 23時38分