エッチなポーズで誘いかけてくる可愛らしい猫ちゃんと交尾したい!

愛らしくこちらを見つめてくる猫ちゃんは正義だ!ついつい餌をあげてしまったという人も多いはず。可愛らしい猫ちゃんにも女の子、男の子としっかり性別がある。メスの猫ちゃんが人間になったとしたら……。The Black Peonyの「にゃんにゃん牡丹の誘惑最前線!!」は、猫をイメージした牡丹さんの可愛らしくそしてエッチなコスプレ作品。可愛らしい猫ちゃんが見せるドキドキポーズに悩殺されまくること請け合い!

ムチムチの体にまとうのは、セクシーでしっぽ部分のお尻のところがガッツリと開いた大人チックな下着。誘惑することに慣れている猫ちゃんらしく、見ているこちらが喜ぶようなポーズを積極的に取ってくれる。特に注目なのが、ふわふわともちもちと弾力のありそうなおっぱい。目が釘付けになること間違いなしだ。ナイスなお尻もえっちでドアップで見せてくれる猫ちゃんは、お肌がお人形さんのようにスベスベ。ここまで見せられて不快感を感じないエロスは素晴らしい。ネコミミに首輪をつけてエロく誘いかける本作、本日の癒やしはこれで決まりだ!

にゃんにゃん牡丹の誘惑最前線!!
The Black Peony
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月15日

●関連記事

ミクのおっぱいに癒される♪「恋色病棟」のナース服+白タイツは最強

2007年の登場から7年間、いまだに人気が衰えないキャラクターが初音ミクである。爆発的に人気が上がったのが2010年頃で以降は人気を伸ばすことはないが下がることもなく一定の需要を保っているコンテンツだ。音楽を作る側の人間としてはボーカル不在でも歌を作ることが可能になり、音楽業界の新たなカテゴリとしてボーカロイドの人気が高まった。音楽を聞く側としても魅力的なキャラクターと独特の歌声で多くのファンを獲得した。新サークルThe Black Peonyの「ぼくだけのDIVA」は、そんな初音ミクのコスプレ写真集だ。

キーワード: The Black Peony, ネコミミ, 動物, パンツ, 露出

2015年06月29日 23時56分