囚われのアメコミ風スーパーヒロインの運命はもちろん…?

全年齢版界での正義のヒーローはかっこよく敵をやっつけるが、同人界での正義のヒーローは敵に捕まっていかがわしい事をされるのがセオリーである。アトリエ八福庵「スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ II]」でも例に漏れずヒロインがHに責められるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ブーツとグローブのみのいやらしい姿で拘束されたアンジュは…
日々街の平和を守るアメコミ風スーパーヒロインであるエトワール・アンジュは、前作で怪人たちによる凄絶な陵辱を受けてしまった。そして続編となる今作でも、スケベで卑猥な責めがエトワール・アンジュの身にふりかかるぞ!陵辱後に目を覚ますと、そこは暗い部屋だった。両手両足を拘束されブーツとグローブのみといういやらしい姿で拘束されたエトワール・アンジュ…逃れようともがくが拘束具はビクともしない!そして「きみの力では壊れないよ」といやらしい笑いと共に影から現れたのは怪人組織の最高幹部・フグリグラルという変態そうな博士なのだが…?


スーパーヒロイン誘拐陵辱 [エトワールアンジュ II]
・著者:アトリエ八福庵
・価格:756円

●関連記事

パンティー仮面にイカされまくる逆レイププレイ

パンツをかぶった正義の痴女が大活躍の本作ではエロエロパワー全開で性なる力で戦いまくるパンティー仮面の活躍が見れるぞ。softhouse-seal「出動!! 変態勇者パンティー仮面!!」では襲い掛かる魔物たちを次から次と逆レイプしちゃうとんでもないパンティー仮面のド変態プレイを堪能できるぞ。パンティーかぶって性義の味方になって活躍しまくるぞ。

キーワード: アトリエ八福庵, 変身ヒロイン, 拘束, 金髪

2015年06月28日 22時40分