正義のヒロインが悪堕ち!心も身体も邪悪に堕とす非道な洗脳改造

はいぱーどろっぷきっくの「怪人改造悪堕ちヒーローズ!」シリーズは、一度は悪の組織によって窮地に陥ったが、「ヒーロー協会」によって救われた世界が舞台。はいぱーどろっぷきっく「二段改造怪人化!洗脳悪堕ちヒーローズ!」では、裏切り者によって二人のヒロインが洗脳調教され悪へと堕とされてゆく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■強い奴が顔を歪めるのって最高にゾクゾクするわぁ……♪

はいぱーどろっぷきっくのしかし悪の組織の弱体化ともに、人々はヒーローに対して批判的な目を向けるようになっていく。そんな中、ヒーローの中でも屈指の実力を持つ「ウェッジクロウ」が反乱を起こす。彼はかつての仲間であるヒーローを怪人へと改造し、洗脳で悪へと改造し始めたのだ。「葛城 美琴」と「名嘉原 真美」は、そんなウェッジクロウに敢然と立ち向かい、怪人たちを追い詰める。しかしついには怪人の手に堕ち、二段改造によって敢然なる怪物へと変えられていく……。


二段改造怪人化!洗脳悪堕ちヒーローズ!
・作者:はいぱーどろっぷきっく
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年06月27日

●関連記事

まーた正義のヒロインが悪堕ちしてしまったのか…チンポに弱すぎ!

正義のヒロインがチンポに弱いというのは羞恥、そして周知の事実である。とくに一度悪堕ちしたヒロインなんてのはろくでもない。はいぱーどろっぷきっく「再洗脳!怪人改造悪堕ちヒーローズ!」は、かつて悪の組織に洗脳改造された元ヒーローが、再洗脳のさらなる悪夢で堕ちてゆくCG集だ。

キーワード: はいぱーどろっぷきっく, 変身ヒロイン, モンスター娘, 触手, 悪堕ち, 洗脳

2015年06月27日 23時39分