美人くのいち、無限に続く異種姦アクメ地獄でヨガり狂うの巻

忍びがまだ実在した時代…流派の間で大きな争いが起こった。softhouse-seal「蝕悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~」はそんな争いで敗れた流派の復讐劇を描くAVGである。復讐方法は至ってシンプル。禁術で召喚した化け物で敵流派のくのいちを犯すのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うねる触手が!化け物チンポが!くのいちのパイパンまんこを…
くのいち×異種姦特化作品となる本作softhouse-seal「蝕悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~」は”怒りの鬼精液注入ADV”。無限に続く異種姦絶頂で壊されるくのいちが涎を垂らし、だらしない表情であさましく腰を振るぞ!戦いの女とだけあって強気な彼女たちだが、女としての欲望をくすぐられるとたまらないらしい。うねる触手を”触手様”と崇めながらさらなる快楽をねだるシーンにもお目にかかれる。死体から生まれた異形の者達による触手、輪姦、蟲、産卵…などなど、おぞましい責めによって理性を破壊されてゆくくのいちの淫らな陥落一部始終をご覧頂きたい!


蝕悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~
・著者:softhouse-seal
・価格:1,900円

●関連記事

オークと触手に滅茶苦茶に犯される可哀想な姫騎士と女司祭

同人界でホットなジャンルといえば、オーク姦である。こめどころ「オークと触手」はそんなオーク姦に加えて昔から人気のある触手姦を楽しめるエロCG+ノベルだ!オークの汚チンポや触手の汚らわしいヌメヌメに心を折られる気高い女達の絶望をご覧頂きたい。

キーワード: softhouse-seal, 孕ませ, 産卵, 拘束, レイプ, 輪姦

2015年06月26日 20時07分