母親&母親似の女とセックスできるなんて…まさに天国展開

自分が産まれてきたところ…言わずもがなそれは母親のオマ○コである。そこにチンコをいれるのは、どういう気分なのだろう。男には誰しもマザコンの性質があるというが、ゾクゾクするのだろうか…?ティーアイネット「COMIC MILF Vol.24」はそんな誘惑に負けた主人公が実母のオマ○コにハメハメしちゃうエロ漫画だ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「あなたのせーし…いっぱい出しなさい…!」「かあさーん♡♡♡」


一人暮らしをしている翼は、母の面影に惹かれたのか隣に住む母親似の可愛い女の子である巴と身体の関係を持つようになる。しかし、そこに翼の母である色羽が乱入してきた!どうやら可愛い息子が他の女に取られるのが我慢ならなかったらしい。「他の女なんかよりもママがいいよ?ママが全部搾り取ってあげるからね…♡」と言わんばかりに実の息子を誘惑する色羽。そして翼はその誘惑に負けてしまうのである‥。そしていつしか、翼は巴と色羽の2人の女と毎日交互にセックスをする日々を過ごす事になっていった。朝は巴とイチャイチャイメージプレイ。チンチンをしゃぶられザーメンをごっくんされる。しかし、巴はこんな生ぬるいセックスでは満足してくれなかった…!さらに裸エプロンという男の憧れの格好でマンコを広げてオチンチンをおねだりしてくる巴。さらに巴はエロい子なので、ぐちゅぐちゅと音を立てながら中だしされて大喜びだ。


そして母親の色羽はどうかというと…実はこちらも朝からである。寝起きという母親の独占シチュエーションでのセックスでは、息子のザーメンを美味しそうに飲み込む痴態を披露。続けて、朝食時にも「朝ごはんは高タンパク質が必要なの」と言わんばかりに極上フェラで射精させされごっくんされてしまうのだ!さらに学校から帰ってくると、何度も何度もセックスをさせられ絞りとられる翼。さすがにここまでハードな毎日では…このままではいつか死んでしまう…そう感じた翼はある決心をする。それはセックスをやめる…のではく、自分が主導権を握るというものだったのだが…!?



COMIC MILF Vol.24
・著者:ティーアイネット
・価格:596円

●関連記事

空っぽになるまで搾り取るのが、淫乱魔女のショタ勇者責め!

二次元ドリームコミックス「Lust Resort!! 特別限定版【オールカラー32ページ小冊子付き】」妖艶で淫乱な魔女が少年勇者のオチンチンをいたぶり精液を絞り尽くすエロ漫画だ。今回は特別限定版ということで、7年以上にわたって掲載された異色ファンタジーのオールカラー完全描き下ろし冊子付き特典が目玉!

キーワード: 母親

2015年06月26日 20時00分