エステのヌルヌルローション素股施術で思わずフルボッキ!

年上のお姉さんは好きだろうか?タメや年下にはない余裕のある大人らしさや上品な綺麗さは、格別の色気を放っていて良いものである。二次元ドリーム文庫「性感淫魔エステ 搾精コースはじめました」は、そんな綺麗なお姉さんに誘われてエステのモニターでエロいお仕事をしちゃうという、なんとも夢のような話となっているぞ!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■エステでオチンチン勃起させるなんて…クスクス…恥ずかしいですね…


主人公・越谷和希は幼馴染みの須藤珠理にフラれ落ち込んでいたところをエステティシャンの佐久馬カレンに呼び止められる。ノリで話を聞いていた和希だったが、なんやかんやと話が進むとカレンのエステの男性モニターをすることになった。そしてそのままカレンの店に行きさっそくモニターを体験することになったのだが、その”エステ”に和希は驚きを隠せなかったのだ…!なんと、水着一枚で仰向けになった和希の上に同じく水着のカレンが覆い被さってきたのである!


なんだこのエロいエステは!この様子、まるで風俗である!しかし気持ちいいので異議は唱えないのが男というものだ。ローションを塗りたくられた身体の上をカレンの巨乳を持つ身体が滑っていくだけで、チンコは波打ちそんな和希の様子を楽しむかのようにカレンはオマンコとお尻でヌルヌルとチンコを刺激するように擦る。水着越しとはいえ素股のような快感にこらえきれず、和希のチンコはカウパー液でびしょびしょになっているのであった…。ちなみに今作はイラストノベルとなっているので妄想全開をたくましくすればするほど気持ち良くヌくことができるぞ!妄想鍛錬におすすめの一冊である。



性感淫魔エステ 搾精コースはじめました
・著者:二次元ドリーム文庫
・価格:721円

●関連記事

女を好き放題できる理想の政権登場で女上司も…思い通りに?

ある日突然、その政権は出来てしまっていた。それは男が女を思い通りにする、男にとって理想の政権!COMICエウロパ「革命男子~前編~」の世界に出来たその政権は、朝から女性社員にチンポ奉仕をさせても何ら問題ないようなトンでもない政権。しかしその政権に反発する一人の真面目でピュアな男が、ここに居た。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 淫語, 少女, お姉さん, 水着, ミニスカ

2015年06月25日 20時13分