オークと触手に滅茶苦茶に犯される可哀想な姫騎士と女司祭

同人界でホットなジャンルといえば、オーク姦である。こめどころ「オークと触手」はそんなオーク姦に加えて昔から人気のある触手姦を楽しめるエロCG+ノベルだ!オークの汚チンポや触手の汚らわしいヌメヌメに心を折られる気高い女達の絶望をご覧頂きたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■帝国で最も気高い二人はオークと触手にめちゃくちゃに犯されて…
その帝国には、帝国最強の女騎士と最高位の女司祭が居た。しかし彼女達はひょんな事からオークと触手の手に落ち、惨めなメス奴隷としての生活を余儀なくされる!自分の意思とは関係なく快楽を高められ、スケベに改造されてゆく己の体…そんな体を見る度に彼女達は絶望に顔を歪めるのだが、いつしかそんな絶望さえも感じなくなくなり…そしてドスケベセックス奴隷として汚らわしいモノ達に犯され続けるのである。そんな惨めな彼女達の様子を1920*1200、1280*800、800*500の3サイズ用意された基本CG7枚・差分CG252枚・ノベル差分52枚でしっかりこの目に焼き付けよう!


オークと触手
・著者:こめどころ
・価格:864円

●関連記事

触手に襲われ洗脳されちゃうかわいい女の子たち

触手と聞いてピンとくるやつら、そんなやつらにお勧めの作品がやってきたぞ。曇りのち雨「触手さんの女の子集め~金色のあの子とか~」では触手に襲われ自分のことが大好きになるように洗脳されちゃってデレデレになってしまっちゃう女の子たちのアヘ顔を堪能できる作品だ。

キーワード: こめどころ, 奴隷, 触手, 異種姦, 戦士, ファンタジー

2015年06月24日 23時45分