男のロマンである痴漢ゲームに美人OL攻略追加版が登場!

痴漢は犯罪だ。しかし犯罪だからこそ楽しみたいスリルもあるだろう…2次元で。ベルゼブブ「痴漢の極み 通勤陵辱便」はそんな男のロマンを後押ししてくれるシミュレーションゲーム追加データだ。今回の追加データでは美人OLの痴漢ストーリーが楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■じゅぶり…そして彼氏にしか触られた事のない蜜壺が蕩ける
”最初に断っておく。痴漢は犯罪だ。”そんな前置きから始まるこのゲームは犯罪である痴漢を思う存分楽しもうという趣旨の大変わかりやすいシミュレーション型ゲームだ。追加データとなる今回獲物にするのは、尻や胸が男好きするようないやらしい曲線を持つOL。何も知らない彼女の背後や前に回り込み、指をつうっと滑らせては彼女の反応を楽しむぞ!ちなみに本作には断面図システムも搭載されている。…という事は、どういうプレイが楽しめるかはお分かり頂けると思う。公衆の面前である電車の中でマン肉をほじられ肉棒を挿入されるOLの姿…そしてその行為に思う存分興奮して欲しい!


痴漢の極み 通勤陵辱便
・著者:ベルゼブブ
・価格:108円

●関連記事

学校の人気者が満員電車で中出し痴漢されちゃう

生徒会長で、スクールアイドルでもある絢瀬〇里。普段はクールな彼女があるとき電車に乗っていると急におしりを触られて。。ねこ屋「中出し許可証外伝 満淫電車編」では痴漢されてい嫌な気分だったのになぜか体が激しく反応してしまい、もう快感に負けそうになってしまう女の子の痴態がたっぷり見れる作品だ。

キーワード: ベルゼブブ, 痴漢, OL

2015年06月23日 23時25分