ムフフ…特注ブレイブシミュレーターで眠らせてエッチ三昧!

女の子を眠らせてHに勤しむのは賢い手段だ。今回活躍してくれるのは特注で作ったブレイブシミュレーター!のーすぴっち「リリカルマジカルGO!姦!INNOCENT Stage2」はデュエルに夢中な女の子達を眠らせてコッソリ夜のデュエルを楽しむぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まどろっこしい手順無し!好きなタイミングで挿入&射精!
なたは開店一ヶ月のホビーショップの店長。店では世間で流行のブレイブデュエルが大盛況している。しかしあなたが興味があるのは普通のデュエルではなく夜のエッチなデュエル!特注ブレイブシミュレーターをこしらえたあなたは女の子達を眠らせてムフフな事を自由自在に楽しむ事ができるぞ!操作は簡単、マウスで衣服をいじったりずらしたり、あるいは戻したりして着エロをたっぷり楽しんだら脱がして挿入・射精だ。ベクター画像によるFLASHアニメーションが臨場感を倍増させる!ちなみに女の子は眠らせたままでも起こした状態でもエッチ可能なので、好みのシチュエーションを作り上げて白熱のセックスを楽しんで欲しい!


リリカルマジカルGO!姦!INNOCENT Stage2
・著者:のーすぴっち
・価格:1,296円

●関連記事

マウスクリックで女の子の服を着せ替えて陵辱しまくろう

楽しいブラウザゲームが登場だ!今回はマウスクリックだけで女の子の服を簡単着せ替えできちゃうぞ。おまえ好みの服装に着せ替えて楽しんじゃおうぜ。ケチャップ味のマヨネーズ「着せ替え・陵辱HTML」では多数用意されている服装や各種オモチャが用意されているのでとにかくいろんな楽しみ方ができるぞ。

キーワード: のーすぴっち, おさわり, きせかえ, ロリ

2015年06月22日 23時12分