個撮の裏側見せちゃいます♪ 触っても拒否されなかったら突き進め!

松戸屋~コスプレ過激動画投稿部~は、キャラコスを着けた現役コスプレイヤーやモデルの淫らな姿を撮影する新サークル。第2弾となる「素人投稿 file 02「素人モデル『まさき』24歳」」は、素人モデルによるエッチな個人撮影を記録した動画作品。

今回個人撮影モデルに応募してきたのはコスプレイヤー志願のオタク少女「まさき」ちゃん。 撮影モデルは前々から興味があったので、 個人撮影モデル募集を見て応募してきてくれたらしい。 前々からコスプレには興味があって、お気に入りのアニメキャラクター気分で気分は上々。撮影内容は、着エロ・イメージ的なモノと伝えていたけれど、布面積が少ないギリギリ衣装でおっぱいや性器が見えそうだったり、卑猥なポージングだったりとまさきちゃんは段々と不安に…。 「大丈夫、ギリギリ見えてないから」 「みんなやってることだよ」とのカメラマンの言葉に、モデル初心者のまさきちゃんは不安ながらも撮影続行。 しかし、撮影が進んでいくうちにカメラマンから、「おっぱい弄って」「オナニーして」「ちょっと触るよ」と、ドンドン過激な内容に…。でも、エッチな悪戯にも耐えて無事撮影終了!しかし、今回はそれだけじゃあ終わらない! なんと最後はエッチまで…。

素人投稿 file 02「素人モデル『まさき』24歳」
松戸屋~コスプレ過激動画投稿部~
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2015年6月19日

●関連記事

コスプレイヤーはシャッターのシャワーを浴びると確実に濡れる!

コスプレ撮影時の着衣セックスは、いつも以上に感じやすいため濃厚なセックスを楽しむことができる。すでに濡れ濡れのオマンコに、前戯なしで挿入するのだ!松戸屋~コスプレ過激動画投稿部~の「素人投稿 file 01「現役コスプレイヤー『みやび』22歳」」は、撮影の流れでセックスに突入するコスハメムービー。やっぱり素人セックスは最高だな!

キーワード:

2015年06月20日 23時56分