かわいく育ったロリ双子姉妹が俺のアソコでフェラ合戦!?

久しく会わなければ、血の繋がった兄妹でも女として意識してしまう事だって珍しくない。リリックボックス「ボクと双子ちゃんの夏休みの過ごし方」は久々に帰省した兄と双子姉妹の物物語だ。可愛く育った双子ちゃんのカラダに兄は思わず欲情してしまい…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳とちっぱいを同じ顔で両方楽しめるのは双子ならでは
リリックボックス「ボクと双子ちゃんの夏休みの過ごし方」では、可愛い双子姉妹と兄との兄妹の一線を超えた仲良しな日常が描かれている。活発で貧乳な妹とおとなしいけれど巨乳な妹。双子とだけあってよく似た顔で性格とおっぱいサイズの違いを楽しめるのがこの作品の醍醐味であろう!活発貧乳妹の方はなかなかやんちゃで、自ら服を脱いで誘惑したりひざまづいてご奉仕フェラをしてくれたりと積極的だ。一方おとなしい妹の方は控えめではあれど自慢の巨乳で極上パイズリをプレゼントしてくれる。そしてピンでも十分可愛い妹達だが、ふたり同時のフェラ合戦ではふたりとも熱心に兄チンポにむしゃぶりつき大好きな兄に愛情アピールをするぞ!


ボクと双子ちゃんの夏休みの過ごし方
・著者:リリックボックス
・価格:972円


●関連記事

性処理アンドロイドを大人買いしてエロいことを全部やってみた

バイト代を貯めて何かを買うって楽しいもんだよな。今回の主人公もバイト代を一生懸命貯めてとあるものを購入したんだ。MC「従順な妹型アンドロイドを5体もまとめ買いした結果…。」では妹型アンドロイドを5体も購入した主人公がアンドロイドにあんなことやこんなことなど様々なエロいことを楽しむストーリーだ。

キーワード: リリックボックス, ぜらちん, ロリ, 双子, 制服, アナル, 巨乳

2015年06月19日 22時45分