タクシー後部座席で繰り広げられるJKレイプに運転手は…

そのタクシー運転手は秘密を知られてしまった。秘密を知られてしまった以上は逆らえない。例え後部座席で毎日のようにレイプが行われていても‥。快楽★倶楽部「お仕置きタクシー~お客様に乗車拒否権はございません~ 1」ではタクシーの後部座席で繰り広げられるJKレイプとタクシー運転手による背徳のハメ撮りが楽しめる作品だ。レイプされるJKにはお気の毒だが、人生に一度は経験してみたいオイシイシチュエーションである。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生ごめんなさいぃぃ!もうしないから許してぇぇぇぇ!!


タクシードライバーの中村は元教師。過去に生徒に生徒をレイプした事件が原因で教職から離れたのだが、星野という高校教師はなぜかその秘密を知っていた!そして悪いことに、星野はある条件を提示してきたのである。条件提示というよりは、脅しにも近い。星野の要求は後部座席での出来事を黙認する事。そして星野は毎日のように生徒をタクシー後部座席に連れ込んではレイプを繰り返すのだ!…さて、いつものように星野から呼び出され待ち合わせ場所へと向かう中村。今回の餌食は万引きした生徒らしい。そして星野はスケベな顔丸出しで、お仕置きと称した車内セックスをはじめるのだ!


ラブホテルと化した後部座席では、車内の狭さなどお構いなしに熱いセックスが繰り広げられる。生徒の細い腰を掴んでジュブジュブとイチモツを狭そうな膣に出し入れする星野。生徒はもう何がなんだかわからない様子で半狂乱である。そんな状態の生徒をさらに激しく犯すなど鬼のような星野だが、星野の鬼ぶりはこれだけでは済まなかった!星野はなんと中村にお仕置きセックスの様子を動画撮影しろと要求したのだ!言われるがままにスマホを取り出し動画撮影を始める中村。しかし目の前で繰り広げられる信じられない光景に、中村もまた一種の興奮を覚えてゆき…?ちなみに快楽★倶楽部「お仕置きタクシー~お客様に乗車拒否権はございません~ 1」は続き物の1巻。この先もかわいそうな生徒達がレイプされるのかと思うと、次回作も期待である。


お仕置きタクシー~お客様に乗車拒否権はございません~ 1
・著者:快楽★倶楽部
・価格:324円

●関連記事

女の子チンポ縛られて公衆オナニー、気持ちいいのぉ♥♥♥

真激COMICS「乳クリ調教キット」は何の変哲もない女子JKがクリチンポで顔面崩壊オナニー陥落するまでを描いた漫画だ。クリトリスとチンポは同じ器官という事もあってクリ肥大は人気の調教だが、まるでチンポのように太く大きくなったクリをいじるのはチンポの数倍もの刺激のようだ。そんなクリ肥大にハマったJKは…?

キーワード: 快感★倶楽部, 眼鏡, 玩具, 制服, 背徳, 中出し

2015年06月19日 20時48分