タイムトラベルしたら、彼女の性癖を知ってしまった

彼女の過去を知ることができたなら、全て知りたいと思うだろうか。今まで知らなかったことも全て分かってしまうのである。ワニマガジン社「Suck Me Back Again」は、そんな彼女の過去に入り込む話である。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■このまま…縛ったままして…これが興奮しちゃうの


椛島健は彼女の磯崎由香里とのセックスに疑問を抱いていた。それは由香里は昔、誘拐されたことがあり、その時のトラウマでセックスを楽しめないでいるのではないかということだ。その疑問を確かめる為に、精神だけをタイムトラベルすることにしたのである。そして由香里の家を覗くことにしてのである。そこには下着一枚で拘束されている由香里の姿があったのである。


縛られて由香里に、召し使いの男は極細バイブを挿入する。そこで健は堪らず乗り込んでいき、召し使いを倒すのであった。バイブを抜こうと動かすと感じてしまう由香里に我慢できず、バイブで由香里に潮を吹かせてしまう。しかし由香里は嫌がりもせずに、もっとしてほしいとせがむのであった。そこで健はバイブなんかよりもとチンコを挿入するのであった。



Suck Me Back Again
・著者:ワニマガジン社
・価格:324円

●関連記事

女を好き放題できる理想の政権登場で女上司も…思い通りに?

ある日突然、その政権は出来てしまっていた。それは男が女を思い通りにする、男にとって理想の政権!COMICエウロパ「革命男子~前編~」の世界に出来たその政権は、朝から女性社員にチンポ奉仕をさせても何ら問題ないようなトンでもない政権。しかしその政権に反発する一人の真面目でピュアな男が、ここに居た。

キーワード: 鳴子ハナハル, お嬢様, 中出し, レイプ, フェラチオ, 拘束

2015年06月17日 20時45分