女子部員たちにエロエロトレーニングで指導開始

同姓同名の伝説コーチと勘違いされた主人公がどんなきつい指導にも耐えるバレー部員を見て思いついた。これはどんな練習でもいけちゃうんじゃないかと。DLメイト「絶対に逆らえない立場を利用して全裸部活を強制させたり、生挿入スクワットでさせたりして女子部員達を全員とSEXしまくった話」ではそんな絶対的立場を手に入れたコーチが女子部員たちにいろんなエッチな指導をしまくるストーリが展開されるぞ。ヌキどころ満載の作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■全裸で部活動をしちゃう女子バレー部員たち
コーチという立場は運動部では絶対だ。そしてそれが伝説のコーチともなればどんな命令でも部員たちは疑うことなく従うのが常というものだ。伝説のコーチと同姓同名というだけでまわりから勘違いされたことをいいことに女子部員たちにエロい指導をぶちかますことになった主人公のコーチはとんでもなくエロい指導をしまくることになる。まずは基本の全裸での部活動だ。いい眺めだ。しかしこんなものでは飽き足らない。全裸でスクワットしている最中にハメちゃうのもOKだ。ムチムチの汗ばんだ女子たちの肌を堪能できるのはコーチの特権というものだ。もちろんフェラ指導や、部員を集めての集団プレイもきちんと行うぞ。筋肉質の女の子とハメるのが好きな奴は特にヌキまくれるぞ。どんどんイってくれ。

絶対に逆らえない立場を利用して全裸部活を強制させたり、生挿入スクワットでさせたりして女子部員達を全員とSEXしまくった話
・著者:DLメイト
・価格:756円


●関連記事

憧れの生徒会長の弱みをにぎって顔射しまくる

学園で主席の男女ともに人気のある生徒会長の女の子。なかなか気軽に近寄りがたいそんな彼女の秘密を握って好き放題しまくるぞ。螺子真希「優等生の弱みに付け込んで何でも言うことをきかせる話」では憧れの彼女を自分の思うがままに好きにできるので欲望を吐き出しまくりで快楽の絶頂を味わえるぞ。

キーワード: DLメイト, 体操服, 学園, ハーレム, 乱交, 筋肉

2015年06月15日 20時31分