ちっぱいが可愛いらしい小泉花陽ちゃんが鏡音レンと着衣エッチ♪

ぷにぷにほっぺがチャームポイントの小泉花陽ちゃんは人一倍アイドルへの思い入れが強いμ’sのメンバー。今回はそんな小泉花陽ちゃんと鏡音リンがエッチに絡み合っちゃうコスプレROMを紹介しよう。COSBLENDの「COSBLEND N 77」は、ロリっ子系の栞さんと男優さん扮する鏡音リンが激しくまぐわっちゃう動画。ちなみに栞さんは私服に黒髪姿もめちゃくちゃかわいいのでおまけ編も必見だぞ。

可愛らしい栞さんのはにかみ顔から始まる「COSBLEND N 77」。序盤はそれぞれの体を愛撫し合いながらのラブラブHの様子が収められている。可愛いスカートをまくりあげると現れる栞さんのアソコ。指で丹念にほぐされると、思わず可愛い声が漏れちゃう栞さんがとっても可愛いらしい。そして鏡音リンのガチガチになったアソコも、小さくて愛らしいお口で丹念に気持ちよくしてくれる。直立の鏡音リンのアソコをひざまづいて舐め舐めしたり、寝転んだ鏡音リンのアソコを激しく責めたり…これがとっても気持ちいいようで、鏡音リンも大満足♪ 後半は、栞さんの膣穴をおもちゃで弄り倒す。可愛らしいおっぱいにローターをセットされて振動させられると、ビクビク震える栞さん。さらにアソコを直接電マで責めて、激しくもだえながら喘ぐ栞さんがエロすぎる!そんな様子に我慢ならなくなった鏡音リンは、ギンギンのアレを栞さんのアソコにイン!そのまま激しく結合させ合って、濃厚なエッチが展開されてゆく…。

COSBLEND N 77
COSBLEND
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年5月10日

●関連記事

初音ミクのキュートなお尻を並べて交互に挿入する夢のような時間

量産型ミクを2体購入したマスターの目的は1つしかない!ボーカロイドは仕事を選べないのだ。COSBLENDの「COSBLEND N 78」は、男の夢をかなえる美麗レイヤー2人との3P作品。1人がエッチしている横でもう1人は何もしないで寝ているというシュールな映像はプロでは真似できない!

キーワード: COSBLEND, ボーカロイド, フェラチオ, ロリ, マゾ, 着衣

2015年06月15日 23時56分