かわいい男の娘と楽しい夏を過ごす

みんなかわいい男の娘は好きか。よしよし。好きなら今回紹介する作品はどんぴしゃな作品だぞ。変幻物語「「夏は男の娘でハーレムだ!」期間限定ベストコレクション」では男の娘がテーマの3作品が収録されたベストコレクションだ。これはという作品ばかりを収録しているのでガンガンヌキまくれるぞ。今年の夏は男の娘でヌキまくれ。!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男の娘たちに囲まれてヤリまくる夏
かわいい男の娘がテーマの3作品が収録されている今回のベストコレクションはどれもこれもヌキどころ満載の仕上がりだ。夏祭りの夜に悪魔のいたずらで激カワ男の娘になっちゃったあとの寝取られプレイと様々な性のチャレンジが収録された「ボクが寝取り男の娘になった夏」や、かわいい男の娘ばかりの同好会に新人が入部し、そこでは前立腺開発と乱交ドライオーガズムの快感MAXプレイでどうなっちゃう新人さん?の「男の娘同好会ハーレム~ボク達は先生の男の娘モルモット~」、そして「続・男の娘同好会ハーレム~夏の強化合宿はキケンがいっぱい!~」では夏の海辺の旅館での強化合宿に参加したらそこは乱交しまくりのおまけに臨時のコーチたちが触手を召喚!?でどうなるこの夏の3作品だ。どれもこれもヌキまくれる作品ばかりだ。ぜひシゴキまくりの夏合宿に参加してくれよな。

「夏は男の娘でハーレムだ!」期間限定ベストコレクション
・著者:変幻物語
・価格:1404円


●関連記事

男の娘とのアブノーマルな三角関係ストーリー

高校生になっても声変わりもしないで美少年のままのカオル。カオルにセーラー服を着せたらどうなるんだろうと想像しただけで興奮してくるぜ。girlboys「男の娘絵本「僕たちとカオルのアブノーマルな関係」1女装編」ではカオルと中学生のときから同じクラスだった男2人がカオルに女装をさせて女の子にさせてしまいたいという想いをかなえようとするストーリーが繰り広げられるぞ。

キーワード: 男の娘, 萌え

2015年06月14日 20時34分