お金につられて援交しちゃうギャルたちとハメまくる

援交やってる女たちとハメまくりのハメ撮りしまくりライフは楽しいよな。そんな援交ギャルな女の子たちとエロいことをしまくりなのが今回の作品だ。ツパン「万札で釣ってみる」ではお金の力で服を脱ぎ、あそこをさらけ出してエロエロなことをいっぱいしてくれる女の子のエッチな姿を撮りまくりだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お金とエロが大好きなギャルとハメるのが気持ちいい
今回はなんんと援交ギャルを2人もゲットしたぞ。お金の力は偉大だな。そんなお金大好きギャルだけに万札を見せれば服は脱いでくれるは、少しならとサービスショットを撮らせてくれるはと意外にサービス精神が豊富だぞ。ハメてハメて顔射して、そして縛っちゃったりとかしてとにかく欲望の限りを尽くしてハメ倒してヤリまくるのが醍醐味だ。すっきりしたところでもう一度、今度はハメ撮りしたビデオで2度おいしいという最高の仕上がりだ。おまえらも主人公と一緒に援交ギャルに出しまくってやろうぜ。

万札で釣ってみる
・著者:ツパン
・価格:648円


●関連記事

水着の巨乳な女の子たちを集団でヤリまくる

水着好きなやつ手をあげろ。巨乳好きなやつ手を上げろ。両方好きなやつお待たせしたな。街角屋「騙され犯され陵辱され集団レイプされる素人水着娘3人」では水着で巨乳の女の子たちを集団でレイプしまくるそんな願望をもった連中の欲望を出しまくった作品だ。

キーワード: ツパン, パンツ, 売春, ギャル

2015年06月13日 20時22分