妹に薬を盛られて絶倫になった少年が姉と妹の穴で怒濤の大量射精

ある日突然、セックスをしないとおかしくなってしまうくらい絶倫になってしまった少年。それは実は妹のせいだった……。ダイジョビ研究所「姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~」は、かわいい男の子が姉と妹の穴であふれる性欲を解消しまくるヤリまくりCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■顔はカワイイけどチンポは凶暴!近親相姦は最高だぜ!!

狼谷ナオはまるで女の子みたいにかわいらしい少年。その妹であるユアは、兄が大好きだったが、ツンデレであるがゆえに兄に素直に甘えられずにいた。そこで兄に惚れ薬を盛ったユアだったが、その薬は実は惚れ薬ではなく、彼を性に飢えた絶倫にしちゃうというものだった。放っておくと性欲に耐えきれず他の女とヤッてしまいかねないということで、ユアは兄が寝ている隙に初めてのエッチに及ぶ。さらにナオをからかうのが大好きな姉のミリナも、彼を誘惑。凶暴なおちんちんでおまんこを突かれまくり、精液を注がれまくった二人は、おちんぽには勝てず快楽の虜になっていく。



姉妹穴依存症 ~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~
・作者:ダイジョビ研究所
・価格:1080円(税込)
・発売日:2015年06月13日

●関連記事

気高く美しい女騎士を魔王チンポで陵辱して肉欲の虜に堕とすRPG

女騎士はとにかく男の陵辱欲をソソる。誇り高く凜然としていながら、鎧の下には敏感な肉体を隠している。そんな女騎士を犯して堕とす。これがたまらないのだ。ダイジョビ研究所「-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス」は、魔王となって帝国の美しき女騎士を犯して犯して犯しまくるRPGだ。

キーワード: ダイジョビ研究所, , ロリ, , ,

2015年06月13日 23時57分