メール来たから行ってみたら、女教師が全裸で縛られてた件

気の強い女を支配することは、S男には堪らないものがあるのではないか? いつも上から目線で、威張り散らしてい女。そんな女がレイプされて、泣きながら許しを乞うなんて気持ちいいのだろうき。グループH「強性指導~メチャクチャに汚されて…(1)」で、そんな女を犯してスッキリしよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■謝るから許して…お願い…それだけはやめてください


高校で教師をしている石田。性格はきつく、顔にもそれが現れている女である。授業中、不良気味の栗山が、クラスメイトの坂本をいじめていた。そんな栗山を石田は、見下しバカにするのである。そして放課後、坂本を呼び出すのであった。坂本は栗山から助けて貰ったお礼をするのだが、石田はそんな坂本までもバカにし始める。言われたい放題言われた坂本はキレて、石田を押し倒し服を剥ぎ取るのだった。


抵抗しようとしたが殴られ、意識を失う石田。目を覚ますと手足を縛られ、なんと目の前には栗山と仲間がいたのである。栗山たちは、仕返しとばかりに石田に襲いかかる。競うようにチンコを石田の口にいれ、フェラさせるのであった。許しを乞う石田だが、止めてくれるわけはなく、マンコにも入れられてしまう。いつも高慢な石田が、喘ぐ姿に栗山たちは何度も犯し続けるのであった。



強性指導~メチャクチャに汚されて…(1)
・著者:グループH
・価格:432円

●関連記事

セックスレスで欲求不満なお受験ママ、先生チンポでイクッ!

子供も小学校受験を控える頃になってくると旦那というのは冷たくなるものらしい。しかし熟れた女の体はこれぐらいから疼きだすのが世の常。絶頂征服Z!「人妻ねぶり~淫らに熟した肉体は、官能的にイクッ! 1巻」はそんな欲求不満ママのふしだらSEX漫画。人妻熟女奥さんはいつでもスケベなセックスに飢えているらしい。

キーワード: 岬ゆきひろ, 眼鏡, 熟女, 女教師, 学園, 中出し

2015年06月14日 20時00分