パンスト破き膣穴電マ固定プレイで生主の愛を感じる生放送リスナー

出会いCHUがゲットしたリスナーは、ネット上では饒舌だったにもかかわらず、出会ってみると内気で物静かなコスプレイヤー。「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた15 生チ●ポ・パイパン・種付け調教・妊活セックスその2」は、身体を重ねるうちに情が移ってきた生放送リスナーに妊娠覚悟の中出しをする動画作品。エッチを開始すると完全なマグロ状態なのだが、それが素人っぽくてとても興奮する。

とても恥ずかしがり屋さんで、打ち解けるまで時間がかかったが、イベントなどで撮影してもらったという写真を見ていくうちに心を開いてくれた。淫乱なメスと化すまで調教中なのだが、最近、彼女の態度に少し変化が見られてきたとのこと。ふだんのLINEのやり取りで「嫉妬」を感じられるようになったのだ。何度も身体を重ねるうちに、心も奪ってしまったのかもしれない……。しかし、彼女はまだ調教途中のただの肉便器。いくら身体の相性がよいからといって、いま以上の関係へと発展することは考えにくい。だが、せっかくの彼女の好意をムダにすることは男としてどうかなと思ったので、より感情を込めたセックスをしてあげることにした。今回の目玉は、パンツを脱いでもらってのパンスト膣穴電マプレイ。愛情を示すためにパンストを破ってしまったが伝わっただろうか。あとは、いろいろな体位を試して、膣奥に愛を感じてもらった。これで妊娠しても、知ーらないっとw

[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた15 生チ●ポ・パイパン・種付け調教・妊活セックスその2
出会いCHU
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2015年6月12日

●関連記事

ギャップ萌え!ネットで饒舌なレイヤーがいざエッチになると従順に

「出会い厨」を名乗るサークル主は、某生放送にて放送を長年経験している生主。つい最近まで出会い厨否定派だったらしく、こういった誘いを受けても断ってきたが、思い切ってその思いを断ち切りサークル「出会いCHU」を創設。「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた12 23歳・処女?・内気・コスプレイヤー・恥辱責め」は、処女かもしれない23歳コスプレイヤーとのタダマン映像だ。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, マゾ

2015年06月13日 23時56分