パンティー仮面にイカされまくる逆レイププレイ

パンツをかぶった正義の痴女が大活躍の本作ではエロエロパワー全開で性なる力で戦いまくるパンティー仮面の活躍が見れるぞ。softhouse-seal「出動!! 変態勇者パンティー仮面!!」では襲い掛かる魔物たちを次から次と逆レイプしちゃうとんでもないパンティー仮面のド変態プレイを堪能できるぞ。パンティーかぶって性義の味方になって活躍しまくるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性技を駆使して魔物をやっつけちゃう変態パンティー仮面
強い、強すぎるぞ。パンティー仮面。魔物たちの精液を根こそぎ吸い取り役立たずにしてしまうとんでもないストーリー展開がおもしろおかしく描かれた作品なのでストーリーとエロと両面から楽しめる作品なので、ヌキながら笑いもありと全編どこをとっても無駄のない最高の仕上がりになっている作品だ。しかしパンティー仮面の活躍を見ていると俺も魔物になってパンティー仮面に精液を吸い取られたいもんだと思っちまったぜ。おまえらもシゴキながらパンティー仮面に精液をヌキとってもらえよ。

出動!! 変態勇者パンティー仮面!!
・著者:softhouse-seal
・価格:2052円


●関連記事

魔法少女がいろんなHで攻められる

魔法少女がいろんなスタイルで攻め込んでくるぞ。ケチャップ味のマヨネーズ「正義の魔法少女マジカル★リリア 絶望」では魔法少女リリアが絶望の淵に立たされるいろんなシチュエーションを楽しめる音声作品だ。いろんな声を聞いてくれ。

キーワード: softhouse-seal, 変身ヒロイン, 変態, 青姦, 輪姦, 触手

2015年06月12日 20時12分