担当アイドルがオナニーしてくれて、エッチまでしてしまった

憧れのアイドル。おかずにしたことは数知れないが、できるのならば実際にセックスしたい。みんなの憧れのまとを、自分のチンコをで悦ばせるなんて、考えただけでも興奮してしまう。しかしただのファンにはそんな機会はないので、マネージャーになったことをワニマガジン社「はめどる」で妄想しよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私の中にだして…何回イッても大丈夫だからね


のえみはかなことみほと三人でアイドルグループとして活動している。ライブの日、のえみはコケてしまいパンツ越しに割れ目まで見えてしまうのであった。落ち込んでいるとマネージャーの鈴木が励ましてくれるが、かなことみほが二人でレッスンをしていることを知り焦るのであった。鈴木はのえみだけ外されるのではと心配し、のえみを連れてプロデューサーのもとへ駆け込むのであった。


しかしそこには社長とかなこ、みほもいて、セックスを楽しんでいるのであった。戸惑う鈴木とのえるだったが、社長から賭けを持ち出されたのである。のえるがノーブラかどうか当てて、外れたらのえるは社長とヤるというものであった。のえるは鈴木のために、オナニーをし乳首をたたせてノーブラを教える。見事当てた鈴木だったが、我慢できずにのえるとセックスをしてしまうのであった。



はめvどる
・著者:ワニマガジン社
・価格:324円

●関連記事

幸せリア充寝取りまくり!リア充子宮をザーメンで満たすのだ

ネトラーのための妄想コミックス第二弾が堂々の登場!本日発売の二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン リア充美少女たちを孕ませ妊娠! Vol.2」は、幸せボケしているリア充達におしおき種付けを決行し、絶望のどん底に堕ちとす漫画だ。全く、幸せリア充の恐怖と絶望に歪んだ顔ほど心地よいものは無い。

キーワード: 鳴子ハナハル, 着衣, アイドル, オフィス, 背徳, 中出し

2015年06月13日 20時58分