脱力系アイドルの枕営業ほど背徳感が満載で興奮するものはない!

アイドルキャラといえばみんな元気満々だったりクールだったりと個性的だが、双葉杏ちゃんは脱力系といういままでにないタイプ。そんなアイドルでも枕営業しちゃうだなんて世の中は闇だっ!ぶらっく*pumpkinの「ダラダラ枕営業記」は、アイドルらしくない17歳、双葉杏ちゃんコスプレをした兎丘なこがあんなことやこんなことをしてしまう枕営業系作品。二次元をベースにした妄想だからこそここまで自由にできた!と感じるくらいえっちな行為に酔いしれちゃっているぞ。

双葉杏ちゃんはアイドルマスターシンデレラガールズのとっても目立つキャラ。アイドルになった理由が「アイドルとして成功すれば印税で暮らせる」だなんて素晴らしくお花畑な女の子だ。不労所得のためなら労力は割と惜しまないというあたりがツボ!アニメでもそのだらだらっぷりを活かして何人もの男たちを虜にしてきた。そんな彼女が枕営業にチャレンジ!お金のためならなんでもしてしまいそうな彼女だが、枕営業だなんて言われたら……キャラ的にしっくりくるw ニートアイドルの彼女は意外と頑張りやな部分があるので(しかもチョロい)えっちなこともどんどん吸収していくのだった。シークレットになっているスリーサイズもきっとこんな感じかもしれないと、兎丘なこのロリボディからイメージしてしまうので生々しさが倍増!隅から隅まで夜のオカズとして楽しめるので、ロリっ娘好きは買って損はないぞ。

ダラダラ枕営業記
ぶらっく*pumpkin
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月1日

●関連記事

完全復活を切望!ロリっ娘・兎丘なこ「ぶらっく*pumpkin」

人間の妄想力には限界がある。いい作品作りを続けるためには、充電期間が必要となるのだ。兎丘なこ主宰の人気サークル「ぶらっく*pumpkin」が、1年近くの沈黙を破り新作をリリース! 撮り溜めしておいた作品となるが、愛らしい痴態を再び拝めるなんてファンとしてはうれしい限りだ。

キーワード: ぶらっく*pumpkin, アイドルマスター, オナニー, 露出, 背徳, 売春

2015年06月12日 23時56分