性処理アンドロイドを大人買いしてエロいことを全部やってみた

バイト代を貯めて何かを買うって楽しいもんだよな。今回の主人公もバイト代を一生懸命貯めてとあるものを購入したんだ。MC「従順な妹型アンドロイドを5体もまとめ買いした結果…。」では妹型アンドロイドを5体も購入した主人公がアンドロイドにあんなことやこんなことなど様々なエロいことを楽しむストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹型アンドロイドで夢のハーレムライフ
妹という響きはいいよな。20xx年の時代にはなんとそんな妹がアンドロイドで手に入れられることができるんだ。そしてそんな妹型アンドロイドを5体も大人買いした主人公がなんでも言うことを聞くアンドロイドを相手にコスプレさせたり、一列に並べて全員M字開脚させちゃったりと男の夢を叶えまくるぞ。そしてそんな従順な妹たち全員でハーレム状態でご奉仕プレイも思いのままだ。こんなかわいい妹たちに囲まれていたら毎日エッチしまくりだよな。どんな言うことでも聞いてくれる妹たちを好きなだけ使いまくり夢をかなえていこうぜ。

従順な妹型アンドロイドを5体もまとめ買いした結果…。
・著者:MC
・価格:648円


●関連記事

性処理アンドロイドでエロいことをすべて試してみた

2060年ころの話。とうとう性処理専用ドールが発売された。人工知能で自立行動もでき、体もリアルになった性処理専用ドールだ。LOVEぐるぐる「人型性処理ドール りんかちゃん」では36歳童貞の主人公はクリスマスイブにそのドールを購入して楽しみに待っていた。

キーワード: MC, , ロボッ娘, 制服, ハーレム, 乱交

2015年06月11日 20時30分