書類作成でミスしたら先輩のセックスペットの犬になった僕

犬になりたいと思ったことはないだろうか。犬のように気ままにのんびり生きたい。しかし、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「僕はあなたにワンと鳴く」では、犬は犬でもセックスペットの犬になるのである。すこし気の強い先輩に責められながら、犬として尽くすセックスも良いのではないか。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなに気持ちいいのか、私のオマンコは…?


雪村悠は剣道部主将で生徒会長の来栖蓉子に憧れめて、生徒会にまで入った。ある日、悠は蓉子に呼び出され、書類の誤りを責められる。謝る悠の前に脚を伸ばし、罰として舐めるように言い捨てる蓉子であった。戸惑う悠だったが、蓉子のならばと舐め始める。蒸れた臭いと味で勃起してしまい、蓉子に気付かれてしまうのである。そんな悠のチンコを踏みつけて、変態には躾が必要と言い出す蓉子であった。


悠の顔に腰をおろした蓉子は、ズボンを脱がせアナルを舐め始めたのである。そんな状態で射精しそうになるが、チンコを縛られ出したくても出せないで苦しむ悠。しかしさらに蓉子は、騎乗位でオマンコにチンコをいれ始めたのである。その上、おっぱいも見せられ、乳首を責められるもイかせてもらえずに苦しむのである。ついに悠は蓉子に許しをこい、射精させてもらうのであった。


僕はあなたにワンと鳴く
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,188円

●関連記事

空っぽになるまで搾り取るのが、淫乱魔女のショタ勇者責め!

二次元ドリームコミックス「Lust Resort!! 特別限定版【オールカラー32ページ小冊子付き】」妖艶で淫乱な魔女が少年勇者のオチンチンをいたぶり精液を絞り尽くすエロ漫画だ。今回は特別限定版ということで、7年以上にわたって掲載された異色ファンタジーのオールカラー完全描き下ろし冊子付き特典が目玉!

キーワード: イシガキタカシ, 断面図, 制服, 水着, パンスト, 背徳

2015年06月12日 20時02分