仕事中に胸や股間を部下に見せつけて煽っちゃう美女上司・芦屋のりこ

もしも上司が美人で巨乳…そしてエッチな女の人だったら…?そんな妄想が膨らんじゃうのが、ismの「僕の上司はおっぱいの大きい痴女OL2」。芦屋のりこの痴女妄想が大爆発となる今作では、前作から2年ぶりの期待の痴女OL妄想が再来!部下にエッチな視線を送って誘ってきちゃうOL上司妄想で妄想力をたくましく鍛えるのだ!

いつも職場で僕の事をいやらしい目で見てくる女上司が気になって仕方がないという設定をベースに制作された本作。セクシーな女上司に誘われちゃう男性部下の目線で、芦屋のりこの悩ましいボディを堪能することができる。普通のスーツなのに、膨らんだバスト部分やスカートから覗くストッキングにドキッとする1枚から妄想はスタート。徐々に服を脱ぎエッチな格好になっていく女上司・芦屋のりこがグイグイあなたを誘ってくる!2種類用意された衣装のうち、赤い下着でのお色気ショットでは、おろした髪がセクシーさを倍加させている。豊満なバストをアピールされたり、大きく脚を広げてアソコをアピールされちゃったら我慢の限界!もう1種類の衣装では、セクシーなTバック×青の下着で誘惑♪オフィスにいるにもかかわらず、大胆に露出していく芦屋のりこは、終盤ではほぼ全裸になってしまうのだった。

僕の上司はおっぱいの大きい痴女OL2
ism
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月5日

●関連記事

素肌に黒レースの誘惑…美しすぎ痴女がギリギリ布面積で大胆露出!

黒レースって、なんであんなにエロいのだろう…。色白素肌×黒レース、そしてそこからわずかに覗くいけないブラウンは、興奮せざるを得ない禁断の組み合わせだ。ismの「THE 痴女」は、白肌×黒レースをたっぷり楽しめるコスプレ作品。モデルの芦屋のりこさんはセクシーで美人なお姉さま。そんな彼女の妖艶な魅力が、黒レース仕様のストッキングやテディ、紐下着で炸裂する。

キーワード: ism, 強気・勝気, 巨乳, 制服, 露出

2015年06月11日 23時58分