若いピチピチの裸を見たら元気がみなぎってきた…

ありそうでありえないこと。ヨロヨロじいちゃんが、セックスでは元気いっぱいになった。息子の友達にオナニーを見られて犯される。女教師をレイプする。やはり現実では難しいかもしれない。そんな時は、グループH「ガチコミ Vol.50」を読もう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おじいちゃんのテクすごい…感じちゃうよ


理容室をしている美波のところに、顔馴染みのヨボヨボのおじいちゃんがやって来た。しかしおじいちゃんは元気がなく、理由を訪ねる。おじいちゃんは最近性欲がなくなり、チンコも立たなくなったが、もう一度勃起したいという。そんなおじいちゃんを見て、美波は一肌脱ぐことにしたのである。おじいちゃんに目隠しをし、フェラを始めるのであった。しかし勃起しないので、パイズリもするのであった。


それでも立たないので、美波は全裸になり素股をするのである。おじいちゃんは目隠しを取ってしまい、美波の姿に驚き、美奈を突き飛ばしてしまう。その反動で美波のオマンコはぱっくりと見えてしまっていた。それをみたおじいちゃんのチンコはビンビンに勃起したのである。これで終わると思っていた美波だったが、我慢できなくなったおじいちゃんはクンニをして挿入してしまうのであった。


ガチコミ Vol.50
・著者:グループH
・価格:756円

●関連記事

セックスレスで欲求不満なお受験ママ、先生チンポでイクッ!

子供も小学校受験を控える頃になってくると旦那というのは冷たくなるものらしい。しかし熟れた女の体はこれぐらいから疼きだすのが世の常。絶頂征服Z!「人妻ねぶり~淫らに熟した肉体は、官能的にイクッ! 1巻」はそんな欲求不満ママのふしだらSEX漫画。人妻熟女奥さんはいつでもスケベなセックスに飢えているらしい。

キーワード: グループH, 熟女, 人妻, 女教師, 男の娘, 中出し

2015年06月11日 20時58分