触手に襲われ洗脳されちゃうかわいい女の子たち

触手と聞いてピンとくるやつら、そんなやつらにお勧めの作品がやってきたぞ。曇りのち雨「触手さんの女の子集め~金色のあの子とか~」では触手に襲われ自分のことが大好きになるように洗脳されちゃってデレデレになってしまっちゃう女の子たちのアヘ顔を堪能できる作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■触手に襲われアヘ顔でイキまくる女の子たち
女の子が大好きだけどなかなか仲良くなれない触手さんが女の子たちを攻めまくって触手さんを大好きになるように洗脳しちゃうぞ。ヤ○、ネ○シス、メ○みたいなかわいい女の子を洗脳しちゃうのでずいぶんとかわいい物好きの触手だ。そんな触手に襲われた女の子たちは耳から潜入されて脳内変換されて一瞬のうちにデレデレになっちまう姿がエロすぎてヌキすぎ要注意だぞ。本番の絡みはないがアヘ顔やひょっとこフェラなどを楽しめる作品になっているぞ。おまえらも触手さんと一緒に感じまくってイキまくろうぜ。

触手さんの女の子集め~金色のあの子とか~
・著者:曇りのち雨
・価格:432円


●関連記事

モンスターに凌辱され犯されるヒロインの表情がエロい

華麗なガンアクションで敵を排除して捕らわれの身になっている女の子たちを助けていくんだ。D-lis「Bullet requiem -バレットレクイエム-」では捕らわれの身になっている女の子たちをどんどん助けていくのがミッションだぞ。敵の野望を打ち砕くことができればおまえらの勝ちだ。しかし負けたときはわかっているな。エロが待ってるぞ。

キーワード: 曇りのち雨, 触手, 洗脳, 萌え

2015年06月10日 20時09分