南国で美女と中出し種付けセックス

かわいい女の子と南国でイチャイチャするって男にとっては最高の時間の過ごし方だよな。星間ヒッチハイカー「黒髪艶嬢~初音淫楽謳歌~」ではそんな男にとって夢のような時間を過ごしまくっておまけに中出ししまくりのエロエロなストーリーが展開されまくるぞ。ヌキすぎ警戒注意報発令だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■黒髪初音嬢と南国で中出ししまくり
黒髪の美女と南国というシチュエーションだけでもまず興奮ものだが、さらに女の子が発情しまくりの場合はもうエロ過ぎてどうにもならないわな。南国で開放的な気分になっちゃっているのでエロいことをする雰囲気が出まくる中での発情なのでいろんなエロいことをしまくりっちゃうわけです。発情した女の子はエロいですね。恋人の精液をおねだりしてヌキまくり、さらには縛られたりして痴態をさらけだしたりともう快楽の虜と化してしまった初音ちゃんでヌキまくろうぜ。

黒髪艶嬢~初音淫楽謳歌~
・著者:星間ヒッチハイカー
・価格:972円


●関連記事

水着美少女たちにぶっかけ中出し顔射しまくりの夏

南の島で美少女達とエロエロしまくりで南国の風を感じまくろうぜ。これからの季節は暑くなってくるが、そう暑い時期といったら、そう水着だ。きゃぱCITY「南○育ち淫ハワイ」では夏を感じる時期に水着でいちゃいちゃエロエロなHをしまくろうぜ。

キーワード: 星間ヒッチハイカー, 淫語, , 水着, 顔射, 中出し

2015年06月10日 20時10分