じいちゃんの発明のおかげで、脱童貞することができた

透明人間には誰しも憧れたことがあるだろう。もしなれれば、やりたい放題できる。身近な女も、憧れのアイドルでも誰を犯しても捕まらないのである。エロマンガ島「エッチな発明で…無茶苦茶セックスしてみた!1」は、そんな透明人間になれる薬を使用した男の話である。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なにこれ…!?誰もいないのに…オマンコが変だよぉ


童貞の有一の祖父は発明家であった。今回は身体が透明になる薬を発明する。有一はその薬を持ち出し、使ってしまう。身体が透明になった有一は、童貞を捨てようと温泉に忍び込むのであった。しかしお風呂だと不自然なので、オイルマッサージをしている女に目をつけたのである。マッサージに合わせて、女の身体を触る有一。女も変だと思いながらも、見えない快感にアソコを濡らすのであった。


そしてついに女がうつ伏せになった時に、チンコを挿入し童貞を捨てれたのである。だがセックスの快感を知った有一は、次の女を探しに女湯に潜り込むのであった。そこで可愛い子をみつけると、おっぱいを揉み、素股までする。調子に乗った有一は、女を押し倒し、フェラまでさせるのであった。2発もして帰ろうとするが、マッサージ機で眠る美少女を見つけてしまうのであった。


エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた! 1
・著者:エロマンガ島
・価格:108円

●関連記事

幸せリア充寝取りまくり!リア充子宮をザーメンで満たすのだ

ネトラーのための妄想コミックス第二弾が堂々の登場!本日発売の二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン リア充美少女たちを孕ませ妊娠! Vol.2」は、幸せボケしているリア充達におしおき種付けを決行し、絶望のどん底に堕ちとす漫画だ。全く、幸せリア充の恐怖と絶望に歪んだ顔ほど心地よいものは無い。

キーワード: しまシュー, お尻, お姉さん, 中出し, レイプ, 巨乳

2015年06月10日 20時28分