真面目な生徒会長は、後輩ギャル部員に犯される

ギャルに襲われる。純粋無知なシスターを犯す。義母や保育士とセックスするなど、妄想は次から次へと湧いてくる。しかし現実は…。現実では童貞だろうが、ご無沙汰だろうが、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2015年6月号」 でセックスを感じよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先輩の童貞もらっちゃった…とっても気持ちいいよ


「対角線恋愛はうまくゆくか?」文化部部長と生徒会長をしている主人公。文化部には、相沢というチャラい後輩部員がいた。二人しか部室にいないとき、相沢は主人公をからかい始めるのであった。童貞だと決めつけ、主人公の手をオマンコに導くのである。パンツを脱ぎ、即に濡れているオマンコを見せつけてくる相沢。そんな相沢を拒否する主人公だが、チンコはちゃんと立っているのであった。


主人公が勃起しているのを見た相沢は、さらに責めるのであった。乳首を舐められ、手コキやフェラをされ、ついに足コキでイッてしまうのであった。しかし相沢はフェラをやめずに、チンコは再び元気になってしまう。そして相沢は主人公の童貞を奪ってしまうのである。主人公も初のセックスに興奮し、自ら腰を動かし、おっぱいにもしゃぶりつくのであった。


COMIC快楽天 2015年6月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円

●関連記事

乗っ取られたオマンコ!や…やだぁ〜オマンコが勝手にぃ〜

催眠は人気のあるジャンルだが、乗っ取りというのも捨てがたい。むっちりプルコミ「これってHにはいりますか? 女子マネのアソコにカラダごとズボッ!? (1)」はマネージャーのオマンコに魂として入ってしまったキャプテンの物語。羨ましいことこの上ないが、体がオマンコになるのは男としてどんな気持ちなのだろう…

キーワード: ワニマガジン社, ロリ, 人妻, メイド, 聖職者, 青姦

2015年06月08日 20時35分