すべては正義のため! 洗っていない汚チンポを舐め回すプリキュア

強気な女に中出ししたい!できることなら男より強い女に!えんえん堂の「強気ヒロイン化催眠 001 憧れアイドルに簡単中出し」は、普段相手にしてもらえない女の子に催眠をかけ、さらに強気なヒロインを犯したい願望を叶える強気ヒロイン化催眠という特殊ジャンルのコスハメムービー。

本作では、強気な上に本当に強いプリキュアの剣崎真琴。おっとり声の正統派ロリ美少女を、自分はトップアイドルマコトだと思い込ませることに成功。チンポに取り憑かれた一般人を助けるために頑張ってもらったぞ。催眠の仕方は、くるくる回るやつをジーっと見るスタンダードな方法。モデルの女の子に、エロ漫画的な台詞を言わせて支配する。一見シュールだが、強気女中出し好きには、最高に興奮するシチュエーションに仕上がっている。強気ヒロインに仕上げられ、カスタム催眠でキモオタの思う理想の女戦士。ストーリーに没頭している彼女をよそに、憧れの女の子のパイパン生マンコに大興奮。常に下だと思っていたカメラマン相手に、彼女にとって人生で一番安い中出しセックスが繰り広げられるさまをオカズにオナニーに没頭することができるぞ!

強気ヒロイン化催眠 001 憧れアイドルに簡単中出し
えんえん堂
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月5日

●関連記事

マジメ系女子がくぱぁっと開いて中身を見せるオマンコ愛あふれる動画

「俺はオマンコが大好きだ!」と心の底から思っていても、どうしても理性から自制心が働いてしまうものだが、えんえん堂のサークル主は違う。「わたしのおまんこ見てください」は、これでもか!とオマンコを撮りまくる女性器への愛があふれ出したムービー作品。モザイク越しでも分かる小さなパイパンマンコをたっぷりと観賞することができるぞ。

キーワード: えんえん堂, プリキュア, 強気・勝気, 中出し, 孕ませ, ロリ

2015年06月07日 23時58分