悪いことばっかりしている妖怪娘には触手陵辱でおしおきだっ!

触手はヤワな人間と違って疲れ知らずで情容赦がない。そのため徹底的なお仕置き用にはもってこいだ。悪転奏進「宵闇娘触手陵辱」は、悪さばかりしていた「東方Project」のルーミアが、触手責めでおしおきされまくっちゃうエロマンガ。気持ち良すぎてあんまりおしおきになっていないような気もするけど……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■や…やめろぉっ!そんなところ!膣内こすっちゃだめぇぇっ!!

「宵闇の妖怪」「暗闇に潜む妖怪」などの異名を持つルーミアは、幼い少女のようなかわいい容姿をしているが、人間を襲ってばかりいるとんでもない娘だ。そんな彼女が人間を襲っていたところ、ついに返り討ちに遭ってとらえられてしまった。目が覚めたらまた人間を襲いかねないということで、彼女にはとっておきのお仕置きが与えられることになった。それは女ばかりを襲い、孕ませる化物に陵辱させるというものだった。触手生物のあまりのグロさに「死にたくない…お願い!助けてぇ!」と懇願するルーミアだったが、触手たちは聞く耳など持たない。ルーミアの体中に絡みつき、穴という穴をぐっちょぐちょに犯し始める。休むヒマもなく犯され続けたルーミアは、むりやり絶頂させられ続けてその快楽に溺れていっちゃうのだった……。



宵闇娘触手陵辱
・作者:悪転奏進
・価格:648円(税込)
・発売日:2015年06月06日

●関連記事

役立たずな艦娘は乳奴にしちまえ!孕ませ陵辱で撃沈したあきつ丸

「艦隊これくしょん」において、あきつ丸はわりと無能な艦娘だ(正確には陸軍特殊船なので船娘だが)。燃費が悪いうえに戦闘能力が低く、未改造ではなんとも使いづらい。それなら改造しちゃえばいいじゃない!……というわけで悪転奏進「艦娘着妊 あきつ丸乳奴調教」では、あきつ丸が乳奴隷に改造されて犯され続けるのである。

キーワード: 悪転奏進, 東方Project, 少女, ロリ, 触手, レイプ

2015年06月06日 23時53分