正真正銘の美少女!エッチが大好きな現役学生レイヤー巫女に中出し

カメコをやってて一番よかったと思える瞬間は、とびきりの美少女と出会いエッチまで到達できたときだ。そこをゴールにすれば、 どんなに見下されようとかまわない!あかだまやっきょくの「東方巫女さんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!静止画版」は、巫女さんとのラブラブ中出し個撮の写真版。

現役学生レイヤー・あんなちゃんは、こんなに美少女なのに、エッチな撮影が大好き。美少女なのに、エッチが好きということは、これまで男たちに散々開発されてきたはず。幼かったころはもっと可愛くて、その身体を独占していたとは許せん!と憤りを感じながらセックスするといつも以上に興奮した。今回は、腋巫女コスでセックス!巫女さんとのラブラブ中出しエッチを堪能!ノリノリで撮らせてくれた、オマンコくぱぁ中心の写真を舐め回すように観賞しよう。可愛らしい顔をして、なんていやらしい部位を持っているんだと、清楚とグロのギャップにフル勃起間違いなしだ。

東方巫女さんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!静止画版
あかだまやっきょく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2015年6月5日

●関連記事

オマンコ愛のリミッターが解除!オマンコを撮りまくる生ハメ個人撮影

「俺はオマンコが大好きだ!」と心の底から思っていても、どうしても理性から自制心が働いてしまうものだが、あかだまやっきょくのサークル主は違う。「スクールアイドルレイヤーさんと個人撮影で生ハメ!ノリノリエッチで中出ししちゃいました!」は、これでもか!とオマンコを撮りまくる女性器への愛があふれ出したコスプレ作品。オマンコ写真集とオナニー&本番動画のほかに、あそこをくぱくぱしてもらった動画の別バージョンもオマケとして付いてくる豪華仕様だ。

キーワード: えんえん堂, 東方Project, 強気・勝気, 中出し, 孕ませ, ロリ

2015年06月06日 23時56分