性処理アンドロイドでエロいことをすべて試してみた

2060年ころの話。とうとう性処理専用ドールが発売された。人工知能で自立行動もでき、体もリアルになった性処理専用ドールだ。LOVEぐるぐる「人型性処理ドール りんかちゃん」では36歳童貞の主人公はクリスマスイブにそのドールを購入して楽しみに待っていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■リアル嫁なんかいらない最高の性処理ドール登場
こんな夢のような世界が訪れた近未来。しかしそんな世界でも童貞は存在する。36歳の主人公も童貞だった。しかし性処理専用ドールをクリスマスイブに購入し、ドールにりんかちゃんと名前を付けた。このりんかちゃん。生命維持エネルギーがご主人様のザーメンなんだとさ。おいおいこれは困った、ということでりんかちゃんにザーメンを注入しまくりだ。ご主人様のパワーをもらい、どんな願いでも聞いてくれちゃうぞ。即フェラ、チンカスお掃除フェラ、ごっくん、ぶっかけと男の夢をすべてかなえてくれる最高の女の子だ。こんなドールが発売されたんじゃ、リアル彼女やリアル嫁なんていらないわな。こんな夢の世界でどんどんヌキまくってくれ。

人型性処理ドール りんかちゃん
・著者:LOVEぐるぐる
・価格:1080円


●関連記事

潮吹き絶頂を迎える女の子とあまあまセックス

愛し合う二人のエロスに満ちた体を超美麗の3DCGで作成した作品が登場だ。@OZ「夏の夜空に天体観測 年上彼氏と婚前旅行」では今回は愛にあふれた二人がキスから始まりだんだん盛り上がっていく様をきれいな3DCGで作成した作品だ。画像のきれいさと燃え上がる愛を描いているぞ。

キーワード: LOVEぐるぐる, 少女, ロボット, 顔射, フェラチオ, ツインテール

2015年06月06日 20時28分