ショタにハメまくりのお仕置きをしていたらクセになってきた

住んでるアパートの壁に落書きしやがっている悪ガキショタにお仕置きのつもりでレイプしたみたらこれが意外に気持ちよくなってきてしまった主人公。シシノケ「生意気ショタに懐かれたから肉便器にしてみた」ではそんな主人公の上を行くのが悪ガキショタだ。主人公にち○ぽをぶっこまれてからなぜだかもっと求め始めてくるようになり。。さてさてどうなることやら。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■積極的なショタを相手にバックで突くことにのめり込んでいく
悪ガキショタをお仕置きしたつもりが、この悪ガキショタはなぜだか、ち○ぽを突っ込まれていくのが快感となってしまい、自分からエッチな女装で迫ってみたり、島○コスしてみたりとかなり積極的に主人公にのめりこみでこっちがびっくりだ。お仕置きレイプのつもりがラブラブハメになってしまったり、女装でダンスをさせたあとにバックからハメてみたり、しまいにはウェディングドレスを着せての婚約あまあまラブセックスまでしてしまう。いったいどうなるこの2人。ケツマツは自分の目で確かめてみてくれ。おまけに肌の色が褐色のバージョンもついてるぞ。

生意気ショタに懐かれたから肉便器にしてみた
・著者:シシノケ
・価格:756円


●関連記事

ショタっ子と着衣のままで感じあっちゃう

今回の作品のテーマは着衣エロだ。全裸にはならずに服を着たままの状態でHなことするのに興奮する奴らにはお勧めの作品だ。もにみっと「着おな! ”ショタから男の娘へのステップUP”」ではちぇくいのパターンが3種類あるのでお好きなパターンでヌキまくってくれ。ショタ属性全開なので大好きな奴らにはたまらん仕上がりだぞ。

キーワード: シシノケ, 奴隷, ショタ, 男の娘, BL, 淫乱

2015年06月06日 20時17分