射精しまくりで美少女アイドルたちを服従させまくろ

かわいくて美しいそこらへんの芸能人に負けないくらいのヒロイン気質の莉桜。しかし肝心なものが足りなかった。それはおっぱいの大きさだ。fanatico「ボクの精子がグラビアアイドル志望女子のおっぱいを膨らませる特効薬だった件」では垂直の平地胸を大きくするべく主人公の精液をもとめる莉桜とヤリまくるストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■つるぺたなおっぱいから爆乳のおっぱいに大変身
学園のアイドルである莉桜の弱みはつるぺたなおっぱい。そのおっぱいの悩みを解決するには主人公の精液をどんどん受け入れていかなきゃいけない。そんな莉桜の弱みを握った主人公は、普通じゃ手の届かない学園のアイドルとエロエロなプレイをしまくる。主人公の精力、射精力に左右されておっぱいの大きさが変わってくるぞ。爆乳目指してどんどん射精しまくれ。おまえ好みのおっぱいに変化させていってくれ。

ボクの精子がグラビアアイドル志望女子のおっぱいを膨らませる特効薬だった件
・著者:fanatico
・価格:2700円


●関連記事

女生徒の秘密を握ってエロに持ち込む変態教頭

普段は教育者として禁欲生活を強いられている教頭。しかし女子校だけにまわりは女だらけだ。ソフトさーくるクレージュ「女子校生脅迫淫行日誌~仲良し巨乳ペット強制絶頂アクメ堕ち~」ではそんな教頭の欲望が丸出しになる瞬間が訪れるところからストーリーが急展開だ。

キーワード: fanatico, アイドル, 精液

2015年06月05日 20時16分