人が失踪すると思ったら、触手に拘束され犯されてた

電気イスほどの刺激は受けたくないが、ほんのりとした電気ショックなら気持ちよいのかもしれない。少し痺れピリピリするのがクセになり、また性感帯にはよい刺激になり得るかもしれない。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達Vol.1」で、その刺激をみてみよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■弱い電気の刺激が気持ちいい…触手にイかされちゃう


主人公は、人が失踪を続ける危険地帯に一人でやって来た。そこには触手に捕まった全裸の女がいたのである。触手により手足が固定され、オマンコには触手が入っていた。それをみた主人公は一人では倒せないと逃げようとするが、触手に阻まれるのである。触手が身体に巻きついてきて、さらに電流を流し始めたのである。弱い電流に痛みはなく、気持ちよさを感じるのであった。


触手の体液によって服を溶かされ、直に胸を刺激される主人公。弱い電流が何ともいえない快感を与えてくれる。触手はオマンコの中まで進入してくるのであった。そして触手は、でかいチンコの形に姿を変えて、主人公のマンコを犯すのであった。 他には、電気鰻を使って犯されるなど、全3話が収められている。ギャグなどもあり、ただエロいだけじゃないくオススメの一冊である。



二次元コミックマガジン 電撃責めに絶頂アクメするヒロイン達Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円

●関連記事

バストの豊かな女性を調教する事に無上の悦びを感じる人向け

豊かなおっぱいを持つ女性は美しい。おっぱいこそ女の象徴であり、おっぱいが大きい女をじっくり調教してゆく事ほど楽しい事はない。二次元ドリーム文庫「おっぱい騎士を調教してみませんか?」はそんなおっぱい女調教に情熱を感じる人にぜひオススメしたいイラスト付きノベルだ!ノベルだが読みやすく、挿絵もいい感じにエロい。

キーワード: キルタイムコミュニケーション, 変身ヒロイン, 中出し, 孕ませ, レイプ, 触手

2015年06月06日 20時41分