注意!山での車中泊、化け物に犯される危険あり!

いくつになっても怖いものは怖い。いくらいないと思っていても、怪談などを聞くと気になってしまう。しかし化け物もエロかったら、怖さも減るのではないだろうか。ジーウォーク「異形怪奇譚 ヤマノケ」で、エロい怪談を読もう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気持ち悪いのに…乳首だけでイッちゃうよぉぉ


ヨシと希美子のカップルは、紅葉狩りに山へやって来た。楽しんだ帰り道、二人は迷ってしまうのであった。夜の山は暗いために、進むのをやめて車中泊をすることにした。物音で目を覚ましたヨシが見たものは、足が一本で手足をクネクネしながら近づいてくる化け物であった。その化け物は車を通りすぎて行ったのだが、実は希美子の中に入り込んでいたのである。


ヨシにはただ希美子が座っているようにしか見えない。しかし希美子は化け物に襲われていた。チンコのような形をした口や、吸盤のような手で乳首を弄られてイッてしまう希美子。そして化け物は口をオマンコに入れ、どんどんと進入していくのである。ついに乱れていく希美子の中に、化け物は入りきってしまうのであった。 シリーズの他作品よりも、ホラー感が少なく感じるので、読み終った後もスッキリである。


異形怪奇譚 ヤマノケ
・著者:ジーウォーク
・価格:324円

●関連記事

えげつない寝取られシチュを複数収録!背徳のマンコは蜜の味

熟れた体の鬼姫を淫薬でチンポ狂いに調教せよ!二次元ドリームコミックス「蝕胎ノ夜 淫獄ノ契」は、容赦一切ナシの身を焦がす寝取られ孕ませ陵辱劇だ。人間の戦士と種族を越えて愛を誓いあった誇り高き山狗の美姫だったが、下衆な人間の手により許婚がすぐ傍にいる陰でチンポを打ち込まれ、チンポ大好きなメス犬へと調教されてゆく。

キーワード: 叙火, 着衣, 断面図, ホラー, レイプ, 巨乳

2015年06月05日 20時50分