岡田ゆい直筆の断面図付き!苦手な手マンで潮を吹くことができる?

性の伝道師・岡田ゆいは実に勉強熱心で、自分の身体を利用して快楽の奥義を極めようとしている。今回は、自分が学んだことを断面図付きで解説してくれるのだが……。どてちん販売所の「私の苦手な手マンを一緒に楽しむ一枚」は、苦手な手マンで潮吹きにチャレンジした岡田ゆいの意欲作。潮吹きムービー以外にも、写メ自撮りやWebカメラで撮影された写真などオマケもいっぱい。岡田ゆいと一緒に女体を極める一作となっている。

女の子の性の目覚めは、クリへの刺激から始まる。とあるきっかけで快楽に目覚めた女の子は、クリを弄ることによって気持ちよさを知る。人間の最も敏感な部分のクリに対して膣は鈍感にできている。それは、出産の際に赤ちゃんが通るため、痛みに強くなければ死んでしまうので鈍感にできているのだ。クリだけで十分な快楽が得られるからといって、膣イキができなければ、一人前の女とはいえないのだ。AVなどをみるとみんなクチュクチュといやらしい音を立ててイキまくっているのに、自分はなぜ? 岡田ゆいは、苦手な手マンにチャレンジして潮を吹くことにチャレンジ!気持ちいいツボなどを事前に調べて、図解レクチャーしながら、だんだんと膣内をほぐしていく。今までは強制的に濡らしていた感じがあったのだが、じっくり濡らしていくと、女蜜が膣奥からあふれ出す。AV嬢顔負けのいやらしい音をジュボジュボと立てて、初の手マンで潮吹き成功!そのあとはいつも以上に体が疼き、アヘ顔をさらしてバイブでずっぷり潮噴き。お腹が痙攣するほどイキまくる痴態は大迫力。女体の神秘を知ってまた一段とスケベになった岡田ゆいを、ぜひともご覧あれ。

私の苦手な手マンを一緒に楽しむ一枚
どてちん販売所
・価格:1,300円(税込:1,404円)
・発売日:2015年6月4日

●関連記事

オナニー巨乳女神・岡田ゆい!紐神様になりきって乳揺れガチオナニー

「オナ禁は求められてもしないしできない」と言い切る我らが女神・岡田ゆい!オナニーをやめるときが、引退をするときなのかもしれない。どてちん販売所の「岡田ゆいにオナ禁を求めるのは間違っているだろうか」は、口リ巨乳女神ことヘスティア様のコスプレ作品。新型バイブで感じまくる岡田ゆいがエロ可愛すぎて何度も射精してしまったぞ!

キーワード: どてちん販売所, イチャラブ, 巨乳, , オナニー, 愛撫

2015年06月04日 23時56分