自室でくつろぐ逢坂愛が魅せる無防備なセクシーショットに大興奮!

セットではなく本物の自宅ということで、ファンにはヨダレモノ!あいさかっぽい。の「めぐ@ほーむ」は、人気グラドル・逢坂愛さんの自宅で撮影された写真集。自宅というシチュエーションでか無防備な逢坂愛さんの色んなショットを楽しむことができる。さらに今作では、「ふわふわショット」と「オタクショット」の2部構成となっており、両ショット集で見せる表情や雰囲気の違いに妄想が掻き立てられる!

ふわふわショット編となる前編では、柔らかい光に包まれた逢坂愛が可愛いらしい写真の数々から目が離せない。薄いパープルの可愛らしい下着を身に付けた逢坂愛、ふわふわの髪が肌にかかる感じがエロ可愛い。華奢で白い肌がたまらない感じで、ちょっぴり太めにメイクした直線眉がキュートな雰囲気になっているさらに、ふわふわ編では前髪を上げたオフショット気味の写真も収録。肩出しニットで顎に手を当てた感じがセクシー。伏目がちの視線が魅惑的だ。

後編であるオタク編は、オタクな感じの写真を逢坂愛のお宅で撮影するという粋な企画!リアル自宅なので背景も含めて興味津々なのですが、タンクトップにパンツという無防備な格好がたまらない!無防備なタンクトップなので、いとも簡単にめくれ上がってしまい綺麗なお腹が見えたり、くびれた腰のラインがハッキリわかったりとサービスショットが満載!オタク編では逢坂愛さんの日常の様子を見ることができるのもファンにはたまらないポイント。大きなヘッドホンをつけながら真剣にMacを弄る逢坂愛や、無防備にもお腹を出して眠りこけたり…普段はこんな感じなのかなぁと思わず妄想にひたってしまうこと請け合い。

めぐ@ほーむ
あいさかっぽい。
・価格:2,100円(税込:2,268円)
・発売日:2015年6月3日

●関連記事

美少女・逢坂愛によるノスタルジックな制服野外露出に鼻血が噴出!

5月度に最も売り上げのあった大人気コスプレROMを紹介!あいさかっぽい。の「メグ伊豆ム」は、美少女・逢坂愛によるノスタルジック風味な制服コスプレROM。制服姿がとてもよく似合う逢坂愛が、可愛い制服をはだけたり畑の真ん中で露出したりと過激な露出!さらには民家では、すべての衣服を取り去ったヌードショットやお風呂ショットも収録されているぞ!

キーワード: aisakamegumi, リアル系, 露出

2015年06月04日 23時54分