女だらけの街でヤリまくりのハーレムライフ

ふとしたきっかけで引っ越した街を見渡すと異常に女の子が多いことに気づいた主人公。実はその町では男が数十年間もうまれていなかったのだ。ディーゼルマイン「好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界」ではそんな街で若い男として貴重な存在になり、なんと美人町長に呼び出されてある特命を受けるのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どんなタイプの女でも中出しでヤリまくれるって最高
引っ越した街には女だらけ。おまけに話を聞くと男がここ数十年生まれていないという状況で街は廃れていく一方だという。そんななか美人町長より白羽の矢が立ち、なんと町長に味見をされちゃい気持ちよくなっちゃったところで、少子化対策特認委員というバッジをもらう。そのバッジをつけていると街の女たちの見る目がかわり、行く先々で色目を使われ、襲われ、犯されとなぜかハーレム状態に。このままじゃもう精子でなくなっちゃいます。といううらやましい展開に。この続きはぜひ自分で味わってみてくれ。

好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界
・著者:ディーゼルマイン
・価格:1944円


●関連記事

女だらけで喜んでいたらそこは淫欲の園だった

たまらない・・・溜らないって精子がなくなるくらいに搾り取られる性の園にやってきてしまったからだ。もう止まることを知らない女生徒たちの口撃にへとへとだよ。でもこんな事じゃくじけない。聖・逆レイプ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~ではどんなことがあっても俺が彼女たちを淫乱から卒業させてやるんだ。

キーワード: ディーゼルマイン, 軍艦寺眞彦, 雛瀬あや, 彩瀬ゆり, 渡会ななせ, 亜久城皐月, つゆりよつば, ハーレム, 中出し, 孕ませ, パイズリ, フェラチオ

2015年06月03日 23時55分