かわいいアイドルたちに囲まれてハーレム状態で夜のレッスン

もしもあのシンデレラプロジェ○トがエロエロアイドルを養成するための企画だったらどうなるのか、想像するだけで勃起ものだよな。ゆめいずみ「シンデレラたちのえっちなプロジェクト」ではそんな夢のようなプロジェクトを統括するプロデューサーとなってアイドルたちと夜のレッスンをしまくる夢のような時間を味わうことができる内容だ。さぁヌキまくりのハメまくる準備はOKか。ではいくぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アイドルたちを洗脳してエロいことをしまくろうぜ
アイドルたちとエロいことをすることは男たちの夢だよな。そんな夢のような時間を過ごすことができるのがプロデューサーという立場だ。アイドルをスカウトして育て上げる過程で充分に洗脳しまくったので、いまや毎日至るところでエッチしまくりの状態で困っちまうぜ。ホテルで、自宅で、お風呂でとあらゆる場所でアイドルたちとハメまくりだ。いろんな女の子たちをエロいことが大好きアイドルに育て上げていこうぜ。今日も夜のレッスンでハメまくりだ。あのアイドルも裏ではプロデューサーとこんなエロいことしてるんだなと思わせるストーリーだ。アイドルたちのエロい姿を見てヌキまくってくれ。

シンデレラたちのえっちなプロジェクト
・著者:ゆめいずみ
・価格:756円


●関連記事

新人巨乳メイドを一人前にするためにHなことを教えてあげる

巨乳でかわいい新人メイドにこれからご主人様たちに無償の愛で接することができるようにきちんとご奉仕について教えてやるぞ*はちみつ・ぶんぶん*「milky caffe おかわり~新人メイドの初めてのご奉仕。Wパイズリ、コスプレ生ハメの白濁大サービス~」ではメイド姿で巨乳ちゃんたちがいろんなエロいことにチャレンジしていくぞ。そんな新人メイドのエロい姿を堪能しまくれるぞ。

キーワード: ゆめいずみ, アニメ, ハーレム, 萌え, アイドル

2015年06月03日 20時21分