アパートが兄嫁たちの溜まり場になって、セックス三昧

男ならば一度はAV男優になりたいと思ったことがあるだろう。仕事でセックスできるなんて最高だ。また、女だってセックスが好きで、その上に金ももらえるならと、仕事でエッチする人もいるだろう。そんなセックスを仕事のようにする人が集まるのが、メガストアコミックス「わーく&せっくす」である。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お義姉さんばっかりずるい…こっちにもチンコちょうだい


「ふたりはアニヨメ」浪人中の拓也は、一人暮しをしながら合格を目指していた。しかし、拓也の部屋は兄嫁二人の溜まり場になっていたのである。二人の目的は、拓也とのセックスだった。拓也の兄たちは超エリートだが、夜の生活に不満のある兄嫁たちは、拓也で発散するのであった。いけないと思っていても、チンコが反応してしまい、結局二人に流されてセックスをしてしまうのであった。


兄嫁がセックス大好きで、兄が仕事の合間にセックスしに来た。風俗に行ったら、嬢がまさかのお隣の奥さん。配達ピザ屋の裏サービスでセックスできた。など他にも、妄想してムフフとなるようなシチュエーションが満載の一冊である。相手の巨乳率も高く、ありそうでない設定が、想像力を掻き立ててくれる。ぜひ今夜はこの一冊をオカズにヌイテほしい。


わーく&せっくす
・著者:メガストアコミックス
・価格:1,080円

●関連記事

セックスレスで欲求不満なお受験ママ、先生チンポでイクッ!

子供も小学校受験を控える頃になってくると旦那というのは冷たくなるものらしい。しかし熟れた女の体はこれぐらいから疼きだすのが世の常。絶頂征服Z!「人妻ねぶり~淫らに熟した肉体は、官能的にイクッ! 1巻」はそんな欲求不満ママのふしだらSEX漫画。人妻熟女奥さんはいつでもスケベなセックスに飢えているらしい。

キーワード: 甲斐ひろゆき, 断面図, , 熟女, 人妻, 中出し

2015年06月04日 20時45分