おじさんとエッチなことするのが好きな女子○生

おじさんたちの味方が現れたぞ。おっさんだからといって元気をなくすことはない。こんなにかわいい女の子たちとエッチなことしまくりだぞ。黒男「おじさん大好き女子高生」では年上のおじさんが大好きな女の子たちとのエロエロプレイ満載のストーリーだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■かわいい年下の女子と濃厚エッチしまくり
今回は年下の女の子たちが年上のおじさんたちと濃厚Hを繰り広げるストーリーが満載だ。なんといっても全員かわいい。今回は3つのシチュエーションがあるのでお好みのシーンでヌキまくってくれ!金髪ツインテール美少女で売れないアイドルが不細工マネージャーとあまあまなHをしちゃったり、父親の会社の上司と最初は嫌がりながらもだんだん快感になって受け入れちゃうポニーテール少女や定番の黒髪少女と先生の禁断ラブラブなどどれをとってもエロさ満点だ。どんどんヌキまくってくれ。

おじさん大好き女子高生
・著者:黒男
・価格:540円


●関連記事

おっさんに襲われてアヘ顔しまくりの淫乱○校生ども

30歳まで童貞だったので魔法使いとしてもうキャリア10年となったおっさんが今回は主人公だ。フリテン堂「40歳童貞魔法使いが近所の美少女をひたすら寝取っていくだけの話」では40歳のおっさんが不純異性交遊で遊びまくりの○校生たちにお仕置きをしちゃうストーリーだ。おっさんのお仕置きは結構激しいが大丈夫か。鬼畜なプレイを要チェックだ。

キーワード: 黒男, 制服, 中出し, フェラチオ, ロングヘア, 黒髪

2015年06月02日 20時02分