尺八様を見てしまったが、セックスしたら殺さないでくれた

尺八様とは、正体不明の女の姿をした怪異である。慎重が約2㍍40㌢あり、女の格好をしていて、若い男とくに子供に取り入る。有名なものは白いワンピースに防止という格好をしている。そんな尺八様をエロくしたらどうなるか、ジーウォーク「異形怪奇譚 尺八様」で創造力を働かせよう。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いかないで…もっと気持ちよくしてほしいの…


小学生のA君は夏休み、田舎にある祖父母の家に一人で遊びに行ったのである。田舎で自然の中での遊びに夢中になっていると、どこからともなく「ぽっ、ぽっ、ぽっ」という音が聞こえてきたのである。それと同時に、すごく背が高く帽子を被った女の人が歩いていくのをみたのであった。その日の夜、祖父母にその女の人の話をしたとたん、祖父母の態度が急変したのであった。


その女の人は、尺八様という化け物であった。魅入りられると、数日中に取り殺されてしまうというのである。魅入られたA君は、一晩何があっても部屋からでてはいけないと言われる。しかし尺八様が祖父の声を使い誘うと、部屋を開けてしまったのである。尺八様に捕まってビビるA君だったが、尺八様は綺麗で優しいお姉様だった。殺さないから、気持ち良くしてくれと頼む尺八様。A君は夢中で尺八様に尽くすのであった。



異形怪奇譚八尺様
・著者:ジーウォーク
・価格:324円

●関連記事

体ごと丸呑みされて息が…!でも…気持ち…いい…!?

丸呑みがテーマの大人気シリーズに続編が登場!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 丸呑みイキ地獄 モンスターに捕食されたヒロイン達Vol.3」の見どころはなんといっても抵抗も虚しく巨大な化け物に身体を丸呑みにされ、モンスターの体内に捕らわれてしまうヒロイン達だろう。当然、息は自由にできず…?

キーワード: 叙火, ワンピース, 断面図, ショタ, ホラー, 中出し

2015年06月03日 20時15分